*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

S16-2003バグ鯖さんスパフランコルシャン

gtr2_388.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
今回はスパフランコルシャンです。前回のレース後のボイスではオッシャスレーベンと聞いていたのにぃぃぃw
 このコースはスタートさえ上手く行けば後は何とかなる?コースだと思うのでスタートは周りの動きを良く見て行きたいところ。

【More・・・】

バグ鯖の前にパイクスピークをエスクードで昇って来たのでウォームアップは完了です^^
 さてプラ兼予選はいつもならR2を起動の前にTS2を起動するのですが・・・今日は日曜日ですよ。
と言う事でラジオを電波の良い場所にセットしてGO。
コースコンディションが夜だったので蛍光灯の電源をOFFと。
 ラジオ面白かったからタイム出せるのかな?と思ってましたがとりあえず暫定2番手タイムが出たのでまあ、良いか。と言う事でプラ兼予選が終わるまでラジオを聴いてみる。あだ名がバナナとか面白すぎるww
 予選の終わり頃聞きたい番組も終わったのでTS2でボイスIN。

gtr2_389.jpg

 スタートは普通に決まって混乱も無く安心。後方は大混乱でしたが^^;
gtr2_390.jpg

 9コーナー目で高速コーナーで辛い550のAKASAKIさんをパス。ここまで差があるんですね~^^;
gtr2_391.jpg

 しかし2周目4コーナー目で縁石で滑って6位へ後退。
gtr2_392.jpg

 しかしバスストップで優等生ラインで抜けるBonffさんとの差を縮め並びかけます。まあでもストレートではぬけませんねぇ・・・
gtr2_393.jpg

 最終ターンでINをついてパスです(・∀・)ニヤニヤ
gtr2_394.jpg

gtr2_395.jpg

今日は棚からドサドサ餅が落ちてくる日だった^^;
 最後はmatさんに1秒と少しのところまで追いつかれましたが逃げ切って3位でゴール。

このコースは長い分ラップ数が短いので何だかレース時間が短く感じるのでいつも以上にスプリントな気分で望まないといつの間にかゴールって事もありそうで怖いですね~。
 今日はミス無く走りたいところです・・・

リザルト

maxiさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
18:01  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/347-9b8290c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
