*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

S16-2003バグ鯖さんスパフランコルシャン2

gtr2_396.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
昨日は結果は3位でまあまあで良かったんだけど自分のミスでバトルもさほど出来なかったから今回はミス無く走りたいところ・・・。

【More・・・】

gtr2_397.jpg

 スタートはmatさんがミスった??ようで前は良い争いですよ(・∀・)ニヤニヤ
gtr2_398.jpg

ふふふふふ来たよ北よ誰かさん♪
これでmatさんをパス。ランキングで前に居るけどタイムでは追いつけないのでこれは美味しい展開^^
gtr2_399.jpg

 おっとAKASAKIさんがミスですよ。
やっぱりMRの方が楽なのかなw
gtr2_400.jpg

 これは予想GUY。
gtr2_401.jpg

邪魔にならないように急いでバックするもmatさんは避けの姿勢を取っていたようで・・・すいませんでした。
gtr2_402.jpg

 大分落っこちちゃいましたねぇ・・・。
gtr2_403.jpg

cnさんをパス。
gtr2_404.jpg

KOBAさんを横目にパス。
gtr2_405.jpg

hashikenさんも優等生ラインだったんですね。
gtr2_406.jpg

 カットギリギリラインで抜けてINをつきhashikenさんをパス。
gtr2_407.jpg

久々にyoppeさんとバトル^^
オラオラしてみるけどミスしませんね。ボクも自爆しない為にこの時左足ブレーキで姿勢を整えながら走ってましたがw
gtr2_408.jpg

hashikenさんも背後から迫ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
gtr2_409.jpg

 ちょっと危なかったかな?^^;
gtr2_410.jpg

直後にhashikenさんがクラッシュ。ウィング削り過ぎたのかな。
gtr2_411.jpg

yoppeさんにピッタリと張り付くけどどうしようか・・・w
アクセル抜いたら失速するし・・・・
gtr2_412.jpg

 OUTに振ったけど駄目でしたね・・・^^;
でもスピンしなかっただけ良かったです。
gtr2_413.jpg

 捨て身のブレーキング!!!!
いやいやきちんと止まれるようにしてますよw
gtr2_414.jpg

 う~ん・・・後少しのところだったのに残念。

とりあえずレースライン走行中に大きなミスが無かったから良かった。
1周目は良くないこともあったけど終わってみれば車も安定していて良かったしバトルも出来て楽しいレースだった^^
 次はスウェーデンのコースですか・・・はぁ・・・

リザルト

maxiさん2連勝おめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
00:24  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

レース乙でした^^

SyuuさんNPですよん。
INが空いてるのは分かってたんですが、
進入でアンダー出しちゃってたのでOUTへ行くしか…
私の自業自得です、ハイ^^;

またヨロです~ノシ
mat |  2008年03月04日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~^^

なるほど膨らんだ先に青と白の物体が居た訳ですかw
いや~でも今シーズンは素晴らしい速さですね~。ボクもあやかりたいですw

またお願いします~^^
Syuu |  2008年03月05日(水) 02:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/348-17f56b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
