*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

牛~

何やらニュ~スとやらを観ていると、アメリカが早く狂牛肉を輸入してくださいと言って、アメリカ側に有利な事を書いた文章を日本が渡された見たいだけど・・・

絶対受け入れるなよおおおお!!!!

美味しいお肉を輸入してください・・・。
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うお!消費者の真摯なコメントを見た気がするw

昨日アメリカ産の肉食ったw
AOSi |  2006年02月17日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】

★うおw

食べたんですね食べちゃったんですね~!!!
分かりますわかりますよ~牛肉食べたい気持ちww
でも、じわじわと症状が出てくるから怖いですよね~・・・
狂牛病かかってない事を望みます・・・。
Syuu |  2006年02月18日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/35-5aeeac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
