*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

S16-2003バグ鯖さんオッシャスレーベン2

gtr2_450.jpg

一昨日はあ・・・で予選が終わり最下位からスタートで大変。
マニクールのようにならないようにbugyohさんに慎重にしかけてみるけど抜けないのお・・・><
 ならばと回線を不安定にして・・・ステルス作戦ですよ(・∀・)ニヤニヤ
そして再登場~目の前にBugyoh様が!!!
 当たって砕けるってこうなんですね・・・。

その後は5tealthさんとAKASAKIさんとhashikenさんとの4つ巴のバトルで楽しかった^^

リザルト

maxiさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。

28pt差かー・・・。
ま・・まだ行けるよね・・・
19:53  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/358-3cff0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
