*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

S16-2003バグ鯖さんエストリル

gtr2_452.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
ここは前回のリザルトを見るとボロボロだったのでコソ練をせずにまずはラジオをつけてと・・・。

【More・・・】

予選が終わってからボイスに入って結果は2位と久々に良いタイム~^^


レースはスタートでAKASAKIさんと並んで1コーナーへ侵入です。こっちはMRですよ。550のAKASAKIさんと3コーナーまで2Wでバトルです。暫くしてAKASAKIさんがミラーからフェードアウトしたので
 matさんがオラオラして来ます。
gtr2_454.jpg

最後は4人のパーティーを組んでゴールしました。

これで今期3勝目です^^
そしてランキングで前2位との差が18pt差ですか・・・。
タイムはボロボロだったから後半も何とか持つようにならぬものか・・・。
リプを見てるとmatさんのブレーキが深いからもう少し詰められるようになるのかな・・・?

リザルト

中の人おめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
00:22  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/361-d3de8ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
