*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

S16-2003バグ鯖さんエストリル2

gtr2_455.jpg

 今日はバグ鯖さんにお邪魔しました。
昨日は良い結果だったけど良い事の後は毎回悪い結果が続いている分今回はどうざんしょ・・・。

【More・・・】

プラはレースセットで33秒台に入って2番手だったので良い感じ^^
 予選は1コーナーミスった・・・orz

今回はオッシャーの様にHitMさんが前に出ない限り誰かが蓋をするだろうと考えていたので迷いましたがHHタイヤで出走。

gtr2_459.jpg
 
スタートは何としても1台は抜いておきたかったのでyoppeさんのOUTが開いてましたがここは確実性を狙ってINキープでbugyohさんをパス^^
gtr2_456.jpg

続いてhashikenさんをオラオラ。すると
gtr2_457.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
後はいつも絶対に抜けないyoppeさん。
gtr2_458.jpg

お!!!!
gtr2_460.jpg

はぁ・・・・
こう見えてタイヤが空転して進まないんですよね・・・
これで8位へ。
gtr2_461.jpg

 最後の最後でbuonffさんに追いついたけど結局後少しのところで抜けず・・・。


今日はHHタイヤで出たけどレース結果は駄目駄目だったけどタイムを見るとタイヤ選択は結構良かったのかなぁ・・・。

リザルト

maxiさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。

後2戦やはりmonzaはPROドライブかなー・・・。
00:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

レース乙でしたー。
プラクティスで3秒くらいタイムが違ったんで、
いつか追いつかれると思ってたんですが…
まさか最後の最後であの展開になるとは思いませんでしたw

最後の辺の接触はNPです。
むしろ自分の低速走行に付き合っていただいてすいません(^_^;)
Buonff |  2008年03月11日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~^^
 ボクも最後まで一人旅になっちゃうのかなぁ・・・と思ってましたw
いやーコンコンしなければ並ぶくらいまでには行けそうだったのにぃいいいいw

わざわざ低速走行をする技もあるんですから付き合うのは慣れてますよん♪
ただ昨日は最後とあって暑くなりすぎました^^ヾ
また宜しくお願いします~ノシ
Syuu |  2008年03月11日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/362-c863570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
