*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

S16-2003バグ鯖さんエストリル2

gtr2_465.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
このレースの結果次第でランクが2位か3位かが決まる大事なレースだけに慎重に行きたいところ。

【More・・・】

 プラは30分前からJOINですよ。
でもタスク切り替えしたら落ちて再JOINで30分よりも後に・・・。
最初はS7R使ってたけども~~~~~~~40秒台なんて入らないし41秒9とかでは全くお話にならない。仕方無いので残り2分のところでHashikenさんに変更。
 予選は最下位でした。慎重じゃないなぁ・・・。
gtr2_466.jpg

超攻めまくりましたが結果は5位と振るわず・・・。
 結局今シーズンは3位止まり・・・。気合を入れて走るシーズンって毎回毎回終わってみると3位なんだよなぁ・・・。宴も毎回出てた時は3位だったし・・・w
16シーズンはS7Rを使い続けたから次のシーズンはムルチェラゴを使ってみようかな。

リザルト

motoyama233おめえええええ
m@xiさん初チャンピヨンおめええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。

自分FLオメ・・・(ぉ
16:57  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

来シーズンはムルシェですか…
前にちょろっと乗ったけど、
直線は辛いですがコーナリングはかなりいいですよね♪

リスターの楽しさに目覚めてしまった自分は
ヤバイのだろうか…
Buonff |  2008年03月12日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~^^
 コーナー良いですよね~。安定しているしインパネ見辛いし・・・。
直線はムービー作ってると可愛そうな位ですよねww

リスターですか~・・・
きっと良い車ですよ♪(と言っておかないと怖いですからね)
GTR1の時はタイムも良かったのですがねぇ・・・
Syuu |  2008年03月12日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

すごいイタリアンなエストリルだ・・・
Yu-suke |  2008年03月12日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

本当・・見るところが違いますねぇw
 ここはあえて直さずにと・・・(・∀・)ニヤニヤ
Syuu |  2008年03月13日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/365-eef0756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
