*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

S16-2003バグ鯖さんモンツァ2

gtr2_467.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
これで16シーズンも最後です。
昨日のタイムが良かったから今日は期待出来そうです^^
575の人が550をチョイスしなければ・・・ね。

【More・・・】

 プラはトップタイムを出してノリノリ♪

予選は6位と微妙・・・

スタートはINキープをしておけば安心かと思ってましたがyoppeさんがスルスルと真中を通って行くかと思えば自分は前に詰まってしまうし・・・。でも予選順位と同じくらいなのかな。
gtr2_468.jpg

 この混雑を超えたら3位への階段へまっしぐら。
でも超えたら前との差が6秒・・・・
gtr2_469.jpg

 その後は特に何も無く逃げるHitMさんとmatさんにWヒットを喰らわして終わりました。

シーズン最後だったけど何だか味気の無い終わり方だったなぁ・・・。
でもWヒットが成功したから良かった^^
まあ、シーズンと言ってもどうせすぐに次のシーズンも始まるし最後でも関係無いかw

リザルト

第16シーズンお疲れ様でしたー
HitMさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。

自分もシーズン中に心の中でアタックが多いなぁと思ってました。来シーズンは更に気をつけます。そして多分余り出られない・・・。
21:29  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/366-acc448f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
