*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

深夜鯖さんヘレス88

gtr2_470.jpg

 今日はアレなもので深夜鯖さんにお邪魔しました。
事前にコースはDLしておいたのでレース前に慌ててDLする事も無く今回はスムーズにJOIN出来ました^^JOINしただけで他の走ってる人達の車は見えなかったんですがね・・・。
なので再JOIN後よ~く見えるようになりましたよ~。
 さて、ここは88F1modで昔やったけど1回だけその時にやって以来全く走ってないコースなので最終コーナーが左と1コーナーが右くらいしか分かりません。そんなので大丈夫かいな・・・

【More・・・】

 車は何か勝ちたいというよりも楽しみたいという感じだったので軽い気分でセアトをチョイス。そして音楽も流してと・・・。
ナンダこの車・・・曲がんね。加速ワル・・・・。なので色々と弄って何とかトップ10内に入れるように仕上がりました^^
 さて予選は前のRSRの方のラインをなぞりながら暫定4番手。だってコース分からないんだもん・・・w
 結果的には9位でまあ、トップ10内なので上出来?かなw

gtr2_471.jpg

 ナンダよ3台で争ってる人達にも追いつけないのかよ・・・。
全く駄目なクル・・・いえ腕だ・・・はぁ・・
gtr2_472.jpg

 やっぱり蒸気機関車じゃないとね♪
Rodgersさんのペースが落ちてきたのでプッシュですよ^^
gtr2_473.jpg

 最後は後少しのところでRodgersさんのINに入れず・・・でも最後の最後でバトルが出来たから楽しかった^^
 前もRodgersさんとのバトルだったような・・・しかもまた負けた・・・orz

セアト中々面白い車ですね~。加速の悪さが泣けてきますがww
勝とうと思ってやらないなら良いんだけどやっぱりレースは勝ちたいからなぁ・・・w
だからと言って無理矢理ぶつけはしませんよ^^


Rothmansさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
02:42  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ヘレスおつでしたー
前回のリベンジされなくて良かったぁ(;´∀`)

後ろ見たらSyuuさん煙吹いてるからいつブローするか楽しみでしたw(・∀・)ニヤニヤ
後半はフロントタイヤがタレまくって抑えるのに必死で
強引なブロック等あったりましたけどご愛嬌でw(;^ω^)

ではまた好バトル期待してます^^
Rodgers |  2008年03月15日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~^^
またもや負けてしまいましたね~・・・orz

前を見たらどんどん差が縮まるのでいつ吹っ飛ぶか楽しみだったのにぃいいw(`へ´)
 強引なブロック???うーん覚え無いですw
こちらこそナイスバトルを楽しみにしてます~^^

後リンクしても宜しいでしょうか?

またお願いします~
Syuu |  2008年03月15日(土) 02:52 | URL 【コメント編集】

すいません
返事遅くなりました(;´Д`)

リンク大歓迎です~
こちらからもリンク貼っておきますね
Rodgers |  2008年03月16日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます^^
返事は・・・丁度ボクも書いたところですよ・・意味不明ですねw
宜しくお願いしますー。
Syuu |  2008年03月16日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/367-369302a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
