*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

UNGTC-RD_07@ドニントゥヤサアアアアアア!!!!

UNGTCに混ぜて貰いました。
今回はドニントンでレースをしました。
使用車種は何時も通りのLarbre Competitionの550を使いました。
参加人数はなんと17人!!!(凄い運営センスですねえ)

この前の練習では全く駄目だったけど今回はどこまでいけるのやら・・・

【More・・・】

 練習ではセッティングを弄って初めて28秒台にありつけて満足出来ましたが・・・Maryさんは1位のタイムにも関わらずムルシェラゴでした・・・。
 さて・・・予選は大雨で空が真っ黒でした。
路面コンディションで初めて”FLOODED”なんてのを見ました。しかも雷ごろごろと鳴ってうるさいうるさい・・・。
 予選は何とかコース上に留まり走り終われて4位と久々の好ポジションを得られて、良いとこいけるかなと妄想したり・・・w
 レースでは・・・ルールを確認せずにのん気にピットで待っていたら失敗しました・・・。
ピットスタートー!!!はあ・・・
しかし、大人しく待っているのにスタートしてく車が途切れ途切れだな~と思っていると何やら不具合だったようでまともにスタート出来たのはわずか数台となってしまったようで、ピットを出たら・・・「あれ!!!何でボクの後ろに他の方がいるのww」ま・・まあ、とりあえず前を追いかけよう・・・しかし、1周目でブレーキが効かずコースアウトしたりスピンしたりしちゃって、4台程に抜かれてしまいました。
 しかし、その後は安定して走れてYoppeさんとBOWさんを抜く事が出来て6位まで浮上できました。
 その後も前のBugyohさんを追いかけるのですが、これが、また、差が開きもせず縮まりもせずと自分的にはかなり萌えてましたw
(多分リプ見ても分からないでしょうが・・・)
gtr_16.jpg
gtr_15.jpg
gtr_14.jpg

 しかし、タイヤも減ってきて毎週毎週スピンをして4回位してきた頃にイライラしてきて、溜まらずピットインをしました。
 アウトラップブレーキが利かないのが全く学習されておらずまたもやコースアウトをしました。しかし、タイヤ交換をしただけあって走りやすい走りやすいww安定感ばりばりで走ると1Lap前を走るKazumaさんにもどんどん近づいて来るわ同LapのShimさんにも近づくわで更にKazumaさんに肖りShimさんも抜いて周回遅れなのにKazumaさんを抜くわとノリノリで走ってました。
gtr_18.jpg
gtr_19.jpg
gtr_17.jpg
走れてました・・・
しかし、ここでっ!!!
ボフ
・・・へ?
萌えました・・・勇ましくもくもくとブラックスモーカーが昇ってました・・・。
仕方が無いので芝生に駐車してリタイアしました・・・。
その後もGslidderさんも萌えて今回は2台だけが萌えました。
最終周回激しい争そいをHamaさんとKazumaさんがしてましたが、どうやら軍配は550のHamaさんにあがりました。
優勝したのは終始安定して差を離し続けたMaryさんでしたー。
おめでとーう!!!
gtr_20.jpg
gtr_21.jpg
gtr_22.jpg
今回は萌えちゃったけど初めて中盤辺りまでスピンしずに走れたので良い経験になったと思いましたw。そして、何時も萌え萌えのYu-sukeさんの気持ちが少し分かった気がしました。
スタート前にDQを喰らってしまった方々肩を落とさずまたチャレンジしてくださいww
次はシルバースットーン!!またセッティングを作って頑張ります!!
また宜しくおねがいします~。
スポンサーサイト
23:33  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/37-7c4a536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
