*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

NR2003@NOSC5th-Poconoレース

nas_092.jpg

 バグ鯖さんの後にNOSCに参加しました。
前回は喋ってて参加出来なかったpocono。かなり不安です・・・。

【More・・・】

nas_093.jpg

スタート数周。動きが今一なのでペースを落とし気味で安定している人にどんどん前へ行って貰い自分の姿勢がすべり気味のところで前のShimさんがスピン。
後ろをヒットしないようにフルブレーキで止まるだけを願い・・・。
リアもヒット・・・。
これでクーペに。
nas_094.jpg

遅いながらも何とかポイントを稼ぐ為に安定するようウェッジを弄って走ってました。
そこで後ろからYmKnさんがやってきてなすすべ無くストレートで抜かれるかと思ったら前後の長さを間違えた様で抜ききる前にOUTに戻ろうとしてスピン。
そして自分も姿勢が乱れて巻き込み後ろから来るSamidareさんと接触。
ゴロンゴロンと戻りピットに戻るも「レースオーバー」と言われてとりあえず新生活前のNR2003は終了・・・。何とも結果の悪い終わり方だった・・・。

まあ、良い思い出の無いpoconoだからこんなものか・・・^^;

次があれば頑張ろう・・・。
Samidareさんお大事に~

ayabonさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
また参加出来た時は宜しくおねがいしますー^^
スポンサーサイト
04:06  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/370-223b211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
