*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

JPN-Server@MOD-ニュルブルクリンクGP

gtr2_479.jpg

 今日はmod鯖さんに参加しました。
前々から目をつけてたニュルブルクリンクGPでのレース。
ここは一番好きなコースなので何としても参加したかったw
 で参加出来たので良かった^^

【More・・・】

予選終了後に鯖缶さんが間違えてリロードしてしまったようでPPが幻に・・・orz
しかも下から数えた方が早い順位まで落ちてしまいました。ここはコース自体が重たいのでスタートが不安です・・・。しかし、昔のPCみたいなFPS程度だったので安心してスタート出来ました^^でもスタートシグナルがいつ変わったのか分からなかったw

gtr2_480.jpg

 スタートは色々と止まってる人が居たりして怖かったけどいつの間にか3位に上がってZに乗ってたJINTEIさんも吹っ飛んでいかれて早い段階でトップのEMIRIOさんに追いつけました。
タイム的にはこちらの方が早いのですがストレートで置いていかれるうううううう。
gtr2_481.jpg

 最終コーナーで並んではみたものの立ち上がりでコントロール出来ず・・・

最後は自爆しちゃったけど良いレースだった^^
EMIRIOさんクリーンなバトルありがとうございましたー。

EMIRIOさんおめえええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
次回も宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
23:36  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れさまですー

トップ快走時にS字の縁石にまんまと引っかかり吹っ飛んで逝ったMAX-JINTEIですー

syuuさんのオラオラを食らいガクガクブルブルでステア握ってましたよー
だって・・・お尻にビタビタなんですもんw

案外エンジンが65%でスタートしたんでなかなか攻めきれませんでしたし・・・
MAX |  2008年03月16日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】

MAX-JINTEIさん始めましてー^^

S字怖いですよねーw
ストレートで非力な車だけど怖いのでアクセルは緩めて走ってましたw
お尻大好きですからね~v-10

XD入れてないんでシフトダウンはリミッターに達しない程度にしてますw
案外入れない方が調子良いかもしれませんよw
Syuu |  2008年03月16日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/371-9533c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
