*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

JPN-Server@MOD-鈴鹿サーキット

gtr2_483.jpg

 今日はmod鯖さんにお邪魔しました。
ここはコースは知っていますがとりあえずニュルGPの時に作ったムルシェのセットアップがあるので大丈夫かな???
後aosinさんがムルシェ無理だったwwwと言ってたのでゲームで見て我慢しておきます・・・

【More・・・】

 と言う事でニュルのセットを何も弄らずに走ってみる・・・・。
Eね!!!コーナーもスムーズだし相変わらず0加速は最悪だし・・・。
と言う事で良いタイムがプラに出たのでラジオをON。電波の調子も良いね^^

さて予選はさっさと終わらせて昨日から連絡の取れない友達に電話をかける為にさっさと走って途中で違う友達からの電話もありましたがアタフタしながらも何とかまとめてPPを獲得^^

gtr2_484.jpg

 さて、トップの位置が空いております。
先程電話のあった友達に掛けなおすと何やらmacのノートを買ったらしく無線LANでインターネットを繋げたいとおっしゃるでは無いですか・・・。これでスタートは諦めムード・・・。
 macの事は分かりませーんw無線LANルーターにカードが付いてなかったけどそれでも最近のPCはインターネットが出来るんですかねー・・・謎です。そしてスタート。
gtr2_485.jpg

 ここのピットクルーはJINTEIさんとボクに二股を掛けてたようだ・・・。
コッソリと覗き込んでパッシングを2度程してみる。
gtr2_486.jpg

周回遅れだけどタイムが良いので・・・^^;
 zerosikiさんを抜けたと思ってINに寄って行ったら少々接触・・・。すいませんでした。

 結果は散々だったけど車が面白いから最後まで走る気になれて良かった^^
そして結局連絡を取りたかった友達とは連絡が取れなかった・・・orz
明日が最後かな・・・。

Rodgersさんおめええええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
参加出来たときはまたお願いしますー
スポンサーサイト
02:18  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぴっとが被ったMAX JINTEIですー

車が隣に止まってたので嫌な予感がプンプンしてましたが、予想通りですwww

後ろいたの気づきませんでした・・・ごめんなさい
MAX |  2008年03月17日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー^^

あーそうかあの時は前に止まって通せんぼするのが正解だったのですねww

いえいえ~全然大丈夫ですよん♪
というか意志でどうにか出来る事でも無いので謝罪コメントは無しでOKですよwww
Syuu |  2008年03月18日(火) 02:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/373-41e30a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
