*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

S17-2004グ鯖さんヴァレンシア

gtr2_487.jpg

 今日はバグ鯖さんに参加しました。
バレンシアです。オレンジが有名ですか???分かりません><
そして何回目かのGTでのムルチェラゴン。GT300で使ってたので大丈夫かな?

【More・・・】

予選兼プラはワンアタックだと思ってソフトを履かずに燃料を減らしてひたすら走行。
終わって気付いたのですが予選だったんですよね・・・。明日が楽しみだ^^

gtr2_488.jpg

 スタートはAKASAKIさんのINをついて立ち上がりで失速して2コーナーでINを突こうとしたのですがやはりヘアピンはINのINですよ。じゃなくてブレーキロックして滑ってしまいました・・・。で、戻ったのですが怖かったので急いで安全地帯へ埋もれに行きました^^;
gtr2_489.jpg

滑る~でも抜けた^^
gtr2_490.jpg
gtr2_491.jpg

 ブレーキダクトが低すぎましたね^^;
gtr2_492.jpg

yoppeさんをオラオラしてると5tealthさんがオラオラ・・・。そしてブレーキロックしてバトル出来ず・・・orz
gtr2_493.jpg

 最終コーナーで5tealthさんが勢い良くアタック!!流石に吹っ飛びますねw
これで5位へ
gtr2_494.jpg

 滑ったyoppeさんをアウトに避けたらIN強し・・・。
7位へ後退
 しかし1コーナーでmatさんと並んでコチラはMRですよ!!
少し譲ってくださった感じでした・・・。しかし、これで再び6位へ。
gtr2_495.jpg

yoppeさんが最終コーナーでミスって長いストレートでしたが失速が大きかったみたいでこれで5位へ^^
 そして今度は5tealthさんです。ピレリ&謎のセットが合わないようで・・・。
これで4位へ!!!
gtr2_496.jpg

まだまだ勢いは止まらないっぜー!!だってフランスタイヤだし・・w
 さて今度はcnさんです。
ボイスで「抜けないなー」5tealthさん「ミシュランなら抜けるっしょ」とプレッシャーをかけられたので勇気を出してアタックチャンス。ブレーキがロックしてしまったようで・・・^^;
gtr2_497.jpg

その後はsyutechさんを追うも追いつけず3位で終わりました。

ランボルギーニ良いなー。GT300modと乗ってる感覚が殆ど変わらないww
ピレリの時は詰まると後半きついのでイライラしてたけど何だかミシュランはオオラカな気持ちになれる感じがしますw
 明日が最後・・・?

リザルト

ZERO1さんおめええええええ
鯖ありがとうございましたー
参加者の皆様お疲れ様でしたー
参加出来たときはまたお願いしますー

折角良いのが出来たのでセットアップ
01:40  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

「ミシュランなら」だったっけ?w
まぁ実際その部分はどうでも良くて、メインは「抜けるだろ」だNE!!
Stealth |  2008年03月18日(火) 04:00 | URL 【コメント編集】

ん!?
ムービーは!?(?_?)

ささやかな楽しみなのよw
KAZU |  2008年03月18日(火) 17:07 | URL 【コメント編集】

Stealthさん>>
あー・・・責めてBlogだけでは調子の乗ってない温厚な感じの人だと思われていたいもので・・・えへw

KAZUさん>>
ムービーは・・・ちょ・・ちょっと時間がかかるもので・・・w
自分の視点のだけならゲームをほかって置くだけなんですけど周りをグルリと見回すと時間が掛かってしまうもので・・・スイマセン
Syuu |  2008年03月18日(火) 17:15 | URL 【コメント編集】

★おろ!?

念のため誤解のないように追記(^-^;

作った事すら無い私が言うのもアレだけど、ムービー製作にはスキル・時間、そして何より気力が要るのでしょうし(笑)、今後益々忙しくなるであろうSyuuさんにやる気が起きた時のUPを楽しみにしていますね♪
選曲についても興味津々だったり(笑)

それと、season16ではたくさん映してくれてありがとね!o(^-^)o

まあ、それだけ「美味しいネタになってた」って事か!?( ̄▽ ̄;)
KAZU |  2008年03月18日(火) 20:18 | URL 【コメント編集】

全然大丈夫ですよ好きでやってた事ですから^^

選曲ですかーw
 終わり頃は殆どアニソンになってたんでもうネタ切れ何ですよね~・・・w

16シーズンは全部出られる最後になりそうな感じだったんで頑張ったんですよねw

ネタは美味しくいただきましたよん♪
Syuu |  2008年03月19日(水) 03:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/374-aca5f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
