*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

実家に帰るのに1時間30分程かかり何か聞く音楽が欲しかったのでいつ貰ったのかすら忘れた音楽ギフトカード千円分を取り出して実家近くの本屋さんへ。
macrosF_001.jpg

 新品のCD何て凄く久々に買った。
205円なり^^

 帰りに聞いたらOPとEDの映像が脳に浮かんで来ました。そして少し気分が良くなってついいつもよりも強くアクセルを踏んでしまい、1時間と少しの時間で帰宅出来たw
周りが早かっただけでしょうけどねw

【More・・・】

 さて・・・・このトライアングラーの壁紙に使えそうな紙をどうやって綺麗に保存しようか・・・macrosF_002.jpg

 そして謎のトライアングル?な物は一体何に使うのだろう・・・。

とりあえずcd2wav32を起動だ!!!!
22:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぬおー僕も買いましたよw
二枚ともwマクロス熱いっす。
FS |  2008年05月11日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

ほおおおおおまさかFSさんが買ってたなんて予想もしてなかったですw
 2枚は・・・ギフトカードが折角2枚あったからだけど・・・1枚でも2枚買ってたかも・・・w
だって10日後程には通帳にふふふふふふふ・・・だもん♪
Syuu |  2008年05月12日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/379-df2d13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
