*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

しみじみしみじみしじみじみじみしじみしみじみ・・・

今日で高校生の残る大きな行事が卒業式のみとなりました。
 毎日毎日登校する時は面倒で早く休みが来ないかな~と、思ったり、学校の授業中には早くご飯の時間にならないかな~とか思ったり、テスト返ってきて何でこんなテスト直しなんてしないといけないんだ!!!等、色々と文句ばかりを心の中で垂らしてましたが、
 休みが逆に勿体無く思ったりしたり、遠くへ行ってしまう友達の事を思ったり、市の違う友達とはずっと友達で居ようと思ってもきっと違う学校へ行ったら会うことが全くなくなるんだろうなと思ったり、中途半端に喋った事のある人なんてもう絶対喋らないんだな・・・と
 最近毎日そんな事を思ったりして、悲しいです・・・。
新たな学校へ行けば新たな友達も出来るのは分かるのですが、高校は似通った能力の集まりなので中学校以上に悲しい気持ちで一杯です。
 でも、休みは楽しみと、卒業するにつれて我がままになってゆき困った物です・・・。
 1日1日を大切に友達と過ごして生きたいです。
04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/38-f3fe0a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
