*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

毎夜鯖5月13日ドニントン+ピザ



 久々にN-GTのレースに参加。予選は安定して走れるようなセットで走って4番手。
自分なりに満足出来た。
 レースはEMIRIOさんを蓋をして楽しみました。トップ争いじゃないのが残念だけどMさんを相手にすると疲れるので頑張り過ぎずに運が良ければといった感じで楽しみました。
 でもバトル以外は余り考えずに走ってたせいかエンジンパワーがDOWNDOWNDOWN。
一応回転数は下げたけどまだ下げたり無かったかな?

そんな事よりも・・・・これに登録したいのに何で実家にも寮の近くにもピザハットが無いんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

まよおおおおおおおおおおおお
 
00:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/383-8f2cc8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
