*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

2008/05/18 Monza GP 2004でプチ耐久

gtr2_507.jpg

 今日は夜勤後にあわよくばレースに参加したいなと思ってました。そして帰宅後PCをつけて鯖リストを見たら残り2人が入れる鯖があるではないですか^^
 JOINを何回しても他の人が止まったままだったのでモデムを色々と動かしてみました。
そしてセッションが変わっていつの間にやらレースがスタートしてるじゃないですか。フォーメーションスタートで良かったです。スタンディングだったらDQ扱いですからね・・・。
 そしてトップが最終ストレート辺りのところでコースIN。
 燃料をギリギリまで持たせてピットイン。ギリギリまで持った事だけでお腹一杯になってしまってレぶりミッター点けるの忘れてた・・・orz
 一時は6位まで昇れたのに・・・。
そして最終ラップJGS2さんとバトル。そしていつものところで揺さぶって加速を一気につけて今回は外からパス。そして次のアスカリでスピン・・・。
 ま・・・まあファステスト取れたから良いか・・・。
大分S7Rのセットアップが出来るようになってきた。誰かと比較されるとお話にならないので昔と比べてできるようになった。

 みょおおおおおおおお
01:38  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

syuuさん復活おめでとうございます☆ 又マルチで見掛けた時はよろしくです~^^
ZEAL-R |  2008年05月19日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

どもども~^^
 ZEAL-Rさんこそ復活おめでとうございます~w
 こちらこそレースや町で見かけた時はそっと声をかけてくださいね♪
Syuu |  2008年05月20日(火) 03:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/388-39d15bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
