*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

初めての通販

こっちに来て初めての通販です。
race07_001.jpg

 中々面白いですー^^
エンジン音も雰囲気あって良いですしgtr2とか寄りも綺麗な感じがします。
 FFのセッティングの仕方が全く分からないですが何とかこつを掴みたいです。
V-WTCCやってみたけど参加も簡単で良い感じです^^
race07_002.jpg

 気になるのはRACE07の下にうっすらと見せるGTRの文字・・・simbinイヤラシイな。
02:37  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

暇じゃけ付き合ってや
Stealth |  2008年05月25日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】

お相手になるかは分かりませんがお願いします。
Syuu |  2008年05月27日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/389-24b8ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
