*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

SCART DOVER

最近名前の決まったSCARTに参加させてもらいました。
このシリーズはルール上A~Zのアルファベッド順でコースを転戦していく事になっているので今回はDOVERでした。
ここはセットを作ったのか疑問だったけど何かあったのでとりあえずそれを使う事にしました。
練習、予選共に良い感じであったが、タイヤが持つのか不安・・・。

【More・・・】

今回は2番手スタートでしたが、スタートが下手っぴなので見事に3位まで転落・・・。
 しかし、大きく差が広げられる訳でも無かったので良い位置になれたのかなw数周走るとFeveさんがTomonoさんに接触してスピンして久々のイエローコーションとなりました。ほとんどがピットインしました。ピットインではスピード違反のペナルティを受けてしまいました。、AyabonさんはMinazukiさんにコツかれてピットの線を越えてしまいBFでペナルティとなってしまいました。
 再スタートはYmKnさんを先頭に各車1コーナーになだれ込みAyabonさんはピットへと向かい、1周遅れとなってしまいました。
そして、今度はBelletさんが単独スピンをしたので再びイエローコーションとなりました。
jasc_16.jpg
jasc_17.jpg
jasc_18.jpg

ピットは周回遅れのAyabonさん以外全員がピットに入りました。そして、ピットの車庫居れを何度も繰り返し最下位へ転落しました。しかし、Minazukiさんは再びピットインをしてより、フレッシュなタイヤで再スタートに挑むようでありました。
 さて、再スタートAyabonさんを先頭に各車1コーナーへなだれ込みとりあえず、皆様子見と言った所でまず最初に動いたのはMinazukiさん。Tomonoさんの後ろで溜めていた力を一気に放出してTomonoさんを抜き順位を上げました。そして、ボクもそろそろかなと思いYmKnさんに仕掛けましたが、外側で粘られて攻略出来ずに更にチャンスを伺っていたところ、AyabonさんとYmKnさんが争そって二人とも失速した所を狙い、立ち上がりで横に並ぼうと妄想してましたが、今度はYmKnさんにうま~く抑えられてしまい、後ろにいた、Minazukiさんに追い詰められる厳しい展開となりました。
jasc_19.jpg
jasc_21.jpg
jasc_20.jpg

そして、プッシュしまくって、YmKnさんにギリギリまで近寄り減速し過ぎてしまい、姿勢を崩してエプロンに落ちてしまいました。しかし、何とか立て直しました。そして、後少しで1位と言う所でゴールして、2位でゴールになりました。
1位はMinazukiさんでした。おめでと~う!!!
jasc_22.jpg
jasc_23.jpg
jasc_24.jpg

リザルトはこちら

今回は久々に興奮して、心臓がどきどきして面白かったw
また、同じようなレースの争いが出来ると良いな~w
今回のDOVERセットはもうちょっと改良の余地があるなあ・・・

運営者のMinazukiさんありがとうございました。
皆さんまた宜しくお願いします。
スポンサーサイト
03:09  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/39-3b05c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
