*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ENJOI鯖 5/26(月)Season2最終戦、Estoril

一度寝てから9時に起きてご飯食べてPCをつけたらEG2鯖が立ってたのでお邪魔しました。
gtr2_510.jpg

 こちらも予選からJOIN。
こっちは余り使わないRSRなので寄りセッティングが分からない。とりあえず前良い感じだったニュルのセッティングを使ってみたけどギア合ってなかった。
 こちらはウォームアップが無いのでレースはギア比を勘で調整。とりあえず良かったのかな?
スタートはいくつか順位を上げて最終コーナーでオーバーランをして順位を落としてラインを変えながらブレーキをしたらka10さんに追突してしまいました。そしてコーナーを曲がろうとしたら罰が飛んで来ました。ka10さんすいませんでした。
 その後走ってtukaさんに追いついて抜いたけどぶっ飛んでしまい順位ダウン。
で最終コーナー最終ラップtukaさんに譲ってもらって3位でフィニッシュ。
スポンサーサイト
00:50  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/392-0979c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
