*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

S1x-bug-rd-xx-spa-francorchamps-2

gtr2_513.jpg

 デフォセットからギアとキャンバーを変えてアタック。matさんよりも早い!?
流石某宇宙人の方が言った言葉だ。
 スタートで3位まで浮上。スタートで順位を落とした01さんがすぐに追いついてきます。粘りますが粘れません。
 何やかんやで2位でフィニッシュ。
何かズーっト前に離されるばかりのレースだった・・・。
スポンサーサイト
02:49  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ども、乙でした^^

今シーズンは何となくSaleenで出ているんですが、
全然ダメダメですね…orz
(あ、もちろん車がって事じゃなくて私がって事ですw)
フラフラ、クルクルして周りの人に
迷惑かけまくってます^^;
いつになったら安定して走れるようになるんだろ…

またヨロです~ノシ
mat |  2008年05月31日(土) 10:25 | URL 【コメント編集】

レース乙でした。
Syuuさんとは全く関係ない場所を走ってましたがw
今回のスパはいつにもましてgdgd・・・
いらん事故が多かった感じですorz
オールージュを事故らずに抜けられるようになったのが収穫ですかね^^
またヨロです。
tkh-nuko |  2008年05月31日(土) 11:41 | URL 【コメント編集】

皆さんお疲れ様ですー。
 
matさん>>
 ボクもずーっとMRばかり乗ってますけど最近ようやく安定する車になってくれました。ただ、ドライバーさんの動きが安定しないみたいですけど・・・orz。安定しないならデフォセットで走って見ると良いと思いますよ。タイヤ圧とウィングとギアとキャンバーとキャスターくらいを弄れば十分と、速い人が言っておりました。
 と言って1週間明けたらいきなりS7Rでタイトルとかヤメテクダサイよww
また宜しくお願いします~^^

tkh-nukoさん>>
 こっちの方は大きな事故も無かったようですが後ろは大クラッシュが起こってたようですね^^;
 リプ見てみたのですが曲がらないように見えました。なので他のC5の方と比較してみました。そこでタイヤをもっと曲げても良いのではないでしょうか?良いほうに転ぶのか?悪い方に転ぶのか?は分かりませんがw
 また宜しくお願いします~^^
Syuu |  2008年05月31日(土) 18:54 | URL 【コメント編集】

アドバイスども^^
さらに曲げるのか・・・
タイヤが減るのを嫌って無駄にハンドル切らないようにしてたのがあだになったのか??
まあ試してみますかw
tkh-nuko |  2008年06月01日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/395-70cadccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
