*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

パワーアップ

pc_02.jpg

 この前のモナっ子の時に重たいと感じたし、2ヶ月で貯金がもうもう凄い事になってたので8800GTを購入しました。HD3870を店で探してたけど1スロットのうるさそうなのしか無かったので此方を購入。24000円でした。安い?高い?のかは分かりませんが見た目はやはり1950PROの方が格好良いです・・・。

【More・・・】

 購入後に88GTはサイズがデカイと言う情報が頭をよぎりました。しかし、見比べてみるとあらあら短くなってるじゃないですかw
 で色々レビューを見てたらギガバイトのは短い。けど、地雷があると言う事が分かりました。
地雷ですか・・・・。
 不安と期待を抱いて電源をON。あれ・・・マウスが動かないぞ・・・。カードリーダーのコードと挿し間違えてました・・・^^;
 電源を入れると88GTの方が音がうるさいですねー。アークチック恐るべし。
そして1950PROをしまおうとしたのですが入りません。
pc_03.jpg

 そしてDSP版のXPも購入。僕はPROじゃないのでお家版を購入しました。どうなんでしょうね~。
まあ、これは来週に入れるとしましょう。
macrosF_003.jpg

折角OPとEDを買ったのだからと言う事で娘フロも購入しました。タイトルは良く分かりませんね。
次はメモリが欲しいなー。良く分からないけど2Gあった方が良さそうだし。
 今月は一体何万使ったのだろうか・・・。やっぱり社会人は凄い。
18:00  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

インフィニティ良いよね
FS |  2008年06月09日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

良いですねー。
 道が空いてる時に聞いたらアクセルを多めに踏んでしまいそうですw
FSさんも買ってたのねw
 何かFの関係のCD出たら何でも良いから買ってしまいそうです・・・。
Syuu |  2008年06月10日(火) 01:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/404-b94a0373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
