*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

dubay GP 2004 毎夜鯖

gtr2_523.jpg

 毎夜鯖さんに参加しました。
予選はもうもうトップ3が早すぎてお話になりません。
 スタートは暴走族ばりにアクセルを煽ってたら上手くスタート出来ました。
もう少しストレートが速ければKOBAさんに並べたのですがギアをトップに入れた瞬間離れていきました。
 その後はトップ争いを見物。ウィングが寝かせ足りないようですね。
何か色々と前の方がバトルで消耗してきたようで焦らず走行しました。
最終ラップはSYORIさんがハーフスピンのような感じになったところをごちになりました。
このゲームって前に車いるとブレーキが暑くなりすぎちゃうんですね。
クラス優勝ですよ!!!総合2位ですよ・・・。
 そういえばトップ争いがず~っと煙を撒き散らしてたけどブレーキは少々ロックした方が早いのかな?

まよおおお
スポンサーサイト
01:39  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こちらではお初です。いつもレースでお世話になってます。
ここ最近の予選の速さは凄いですよね・・ホント必死です(笑)。以前は58秒台とかだったら余裕でPPとかでしたので。最終ラップはタイヤがきつかったので何とか抑えたかったのですが、やられてしまいましたorz
煙ですが、多分リアタイヤがロックしてるんだと思います。ワザとしているというか勝手にそうなってしまいます(笑)。EMIRIOさんも同じだと思いますが、恐らくターンイン後もブレーキを残しているので、リアタイヤの横グリップが耐え切れずにロックしてるんでしょうねー。
SYORI |  2008年06月12日(木) 11:10 | URL 【コメント編集】

ブレーキなんて踏まない。
それが一番早いのさ(V)o¥o(V)
Yu-suke |  2008年06月12日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】

SYORIさん
初めまして~&い・・いえこちらこそお世話になります^^
 本当、予選で皆さん早いですよね~。まともじゃないです・・・とは口では言えませんが。
 えぇ・・やってやりましたとも!!!やっぱり序盤のバトルでタイヤを消耗してしまった感じですかねぇ。なるほどー速い人の記憶ではタイヤを燻製にしてる走りが多いので速いのかと思いました。詳細に説明していただいてありがとうございます。

Yu-sukeさん
そうかーブレーキを踏むのが当たり前の事だったから全く気付かなかったよ~。やっぱり宇宙人と呼ばれる方は考え方が普通じゃないですね^^
 今度試させてくださいね?
Syuu |  2008年06月13日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/408-15d08f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
