*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

2ch-GTR2 Season4 rd-16-EUリンク

gtr2_524.jpg

 2ch-gtr2鯖さんに参加しました。
予選は一度トップになるけどYu-sukeさんが2度もコースレコードを出して2位で終了。一度良いタイム出ると何か探究心が無くなっちゃうのが問題だなぁ・・・。
 レースはシグナルが見えないので神様視点でスタート。まあ、無難に決めて2位で序盤は終える。
1コーナーでブレーキを遅らせすぎて危うくトップのYu-sukeさんに追突してしまいそうになりました。しかし、見事に避けていただいて事無くを終えました。
 その後一度裏ストレートでピッタリと張り付いたのですが張り付きすぎてブレーキポイントが分からなくなりました。その結果再びブレーキミス。今度はコースに留まれずにオーバーラン。
 ですが・・・?今度は待ってもらいました。これでレースが楽しめました。と、同時に闘志が少し沸きました。なので久々にライトONで走行。今度はオーバルに入るところでYu-sukeさんがミス。
これでトップに(・∀・)ニヤニヤ
 これでyoshiさんも急接近。二人でバトルをしてる間に逃げたいところだったけど離れませんねー。
こっちの方がタイムが落ちて来てヤヴァイです。
 でも何とか逃げ切ってトップでチェッカー。

良いねーポルシェAGの3連星みたいで格好良い!!!
予選の弱さが光り始めてきたなぁ・・・orz
みょおおおおお
スポンサーサイト
00:51  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/409-221701f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
