*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

紙よこせや・・・

今日は授業中とってもお腹が痛くて終わり次第トイレへ行きました。

そしたら、紙がありません・・・
そこまでは良くある事なんです・・・。(無い方がより良いですが・・・)

芯が無い!!!!

かなり、悪質です!!!

が無いんですよ!!!
根こそぎ取っていく何て、ありえませんよ!!!
仕方が無いので何で無いんだと考えながら友達にティッシュを貰いました。
04:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

「友達に」というと、相部屋だったのか・・・
これが、ほんとの愛部屋か・・・
隠居もの |  2006年02月23日(木) 19:20 | URL 【コメント編集】

ご隠居さん始めまして(名前だけ)
愛部屋・・・そんな部屋、ボクにはありません!!!
事件は学校の出来事ですよw
芯事取られると必要以上に一人の人が使うって事になるからたまりませんわw
Syuu |  2006年02月24日(金) 02:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/41-5314a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
