*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

S20-bug-rd-02-barcerona-2

gtr2_526.jpg

 バグ鯖さんに参加しました。
GTマシンが久々なのでちょっと不安でした。
 ボイスは楽しいし予選はミスるし・・・。
 喋りながら走れた過去の自分は凄かったんだな。と思いました。
予選はミスって後方へ。
 スタートは上手く決まりました。しかし、中盤辺りなので混雑してます。
なので無理をせずにsyutechさんの後ろで我慢。
 余りにも速度が伸びる為に2度程コツコツしてしまいました。ヤバイと思いつつも反応が遅れてしまいます。その結果「あれ、当たった。あ、ヤバ、また当たった。」と素っ気無く独り言を・・・。
 上位ではクラッシュがあったようで自然と順位が上がってまいります。後ろではAKASAKIさんがライトをハイビームにして攻撃してきます。そんなお人が背後にいるので自然とペースが上がる訳です。でミスが増える訳です。でもBugyohさんに追いつきました。
 失速したのでパスしようとINを取ったら更にINにAKASAKIさんが居る事を認識。で左に車を移動させ気味でブレーキしたらBugyohさんと接触してしまいました。そして反動でAKASAKIさんにも接触。誠に申し訳ありませんでした。でもその後のオールドヘアピン風の事故はボクは関係ないですよね・・・?
 その後は再び順位を上げて5位でチェッカー。
GTってやっぱり難しいなー。許容範囲が狭くて良く滑って怖いです。

みょおおおおおお
GPU76度ってどうなんざんしょ・・・?
スポンサーサイト
01:22  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

レース乙でした。
開幕2戦は・・・・

睡魔との戦いでした(爆)
てかFL中に飛び出してたしorz
そもそもプラからリズムに乗れないという・・・
タイムは自己ベストだったけどなんか走りにくい。
なんなんでしょ。

GPUが熱ければクーラー交換ですよw
自分は88GTですけど買って速攻でVF900Cuに換装w
静かで冷えますよ~。
あとはエアフローの改善ですかね。
夏が怖い・・・

またよろ~。
tkh-nuko |  2008年06月14日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

FL中に飛び出しですか。
それは執念で走ってますねw
 眠たい時って確かに何か違いますよねw
 ウィングを寝かしたのでは無いでしょうか?バルセロナは寝かせれば寝かせれば速い・・・という訳では無いですが何故か良いタイムが出ました。過去の事ですがウィングを2と3で走って最速タイムも出せました。ただ、もう無理です・・・。

 やっぱりクーラー交換ですかぁ・・・。
 冷えますよ~と言われて夏が怖いと書かれるとボクは爆発確定ですか・・・orz

 またよろん♪
Syuu |  2008年06月16日(月) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/411-be015880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
