fc2ブログ

*All archives   *Admin

2008.06.16 (Mon)

2ch-GTR2 Season4 rd-18-ブルノ2

gtr2_527.jpg

 確か土曜日は2ch-gtr2に参加しました。
予選は3番手。まあ、この位置なら上は求めなくても良いのかな・・・。何て事を言ってるとずっとこの位置になっちまうので次は頑張ろう。
 スタートはちょいミスリ気味で発進。順位は変わらず3位のまま。
後ろからは誰も来ないしタイヤはビバンダム。最高のシナリオですな。

【More・・・】

前のmatさんとYu-sukeさんに着いてきます。ミスを待ちに待って1コーナーでmatさんのINを付き次のコーナーでパス。これで2番手に。位置は上がったもののmatさんもピッタリマークをしてくるので簡単に攻撃を仕掛けれません。最終ラップ。
gtr2_528.jpg

 Yu-sukeさんの調子がかなり悪いようでちょっとアクセルを踏んだら追突してしまいスピンさせてしまいました。しかし、ここでフロント辺りをちょいとコツンとしてハーフスピンに抑えました。
 これで2位でチェッカー。

良いレースだった。大船に乗った気分でよかった。

 まよおおおおおおお
スポンサーサイト



02:23  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

追突後のあのフロントをコツンと押してハーフスピンでとどめるテクニックは殿堂入り物ですな。

なぁ~んか最近どの鯖行ってもオラオラされっぱなしで気分悪い!!w

次はもっと頑張ります。。。○rz
Yu-suke |  2008年06月16日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】

 あの技ねぇ・・・。誰にでもやって良いものかと思うんだよねw
 もし宜しければ伝授しますが?w

うーん・・・Yu-sukeさんにはアドバイスのしようが無いですからね~w
 そうだ、予選トップばかり取るから駄目なんだ!!!
 3番手がお勧めです。頑張って狙ってください^^
Syuu |  2008年06月17日(火) 04:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/412-ede370a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |