*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

2008-Leman's24時間耐久プレイ

2ch-gtr2さんの後はル・マンを見ました。
 ルマンを観戦すると思います。今年はル・マん24時間耐久プレイは無いの?とと言う事でスレッドを探したらやはりありましたw
去年はpeer-castで配信をやってたので今年もあるかなと覗くと、今年は何やらオンラインで24時間プラクテスをやるようで。なるほどね。だからdaichaさんは配信後にTS020で走ってたのですね。
 と言う事で参加しました。
本当は夜なんですけどねぇ・・・。
gtr2_529.jpg

【More・・・】











gtr2_529.jpg
gtr2_531.jpg
gtr2_530.jpg
gtr2_532.jpg
gtr2_533.jpg
gtr2_534.jpg
gtr2_535.jpg
gtr2_536.jpg
gtr2_537.jpg
gtr2_539.jpg
gtr2_540.jpg
gtr2_541.jpg
gtr2_542.jpg
gtr2_543.jpg
>gtr2_544.jpg
gtr2_545.jpg
gtr2_546.jpg
gtr2_547.jpg
gtr2_548.jpg
gtr2_549.jpg
gtr2_550.jpg
gtr2_551.jpg
gtr2_552.jpg
gtr2_553.jpg
gtr2_554.jpg
gtr2_555.jpg
gtr2_556.jpg
gtr2_557.jpg
gtr2_558.jpg
gtr2_559.jpg

 良いねー前半のカメラファイルを弄っただけなのに何かウキウキ感が全然違います^^
プロトとGTでの混走はかなりコーナーでの速度差があって怖かったけど雰囲気がGooです。
 気付かなくて道をふさいでたりもしました。本当にいつの間にかやってくるんですよね・・・
すいませんでした。
korogaruさん24時間耐久鯖お疲れ様でした。&ありがとうございました。
 参加者の皆様お疲れ様でした。
ボクは途中でネンネしてしまいましたが耐久プレイの方では400周走った方も居るようでww
 
 こりゃあ来年は有給ですなw
04:56  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/413-a2c25dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
