fc2ブログ

*All archives   *Admin

2008.06.17 (Tue)

デフォ全車種 dubaiGP2004 でプチ耐久毎夜鯖

gtr2_560.jpg

 昨日は仕事が順調に終わったので毎夜鯖さんに参加出来ました。
予選はトップで通過。終わり頃に前の車高をどうしようか迷ったけどレースではタイヤがつらいから無理だと悟って少し上げ気味にしました。
 スタートは順調に切れました。でも1コーナーでオーバーラン。何とかコース上には留まって3番手に後退。続く5コーナー目ではみ出してスピン。
 その後は頑張って走りました。途中でRodgersさんとXbewoさんに追突してしまいました。申し訳ありませんでした。
 そんなこんなで2回ピットの為にピットIN。予定では60Lを予約してたのに何故か100L満タンを入れてくれました。予約したのに撮りたい番組が取れてないと本当にぶち切れます。
 最後の最後でSYORIさんとdareさんを捕らえました。何とかINを取って最後の最後で2つ順位を上げて7位でゴール。
 daichaさんの配信を聞いてたら575は普通に走っても1周10L行かないとか・・・。S7Rは最低に絞って11・1Lと言うのに・・・。
 優勝のtsujimotoって人はあのお人でしょうね・・・。

gtr2_561.jpg

 余りにも綺麗に刺さってたのでパシャリ。
 みょおおおお
スポンサーサイト



04:20  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/414-f8c2dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |