*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

カンシュマーの気になる情報なんて久々

がんだむ????

今日は帰宅後ご飯を食べながらマクロスを見てました。CMに入ったらオペレーショントロイのCM
がやってました。しかも発売が26日ですか・・・。もっとカンシュマーの情報も得るようにしないといけませんね。
思えばブリカブラさん達とおしゃべりしてた時にこんなゲームがあるよ。と聞きました。
 と、いう事は・・・1年近く前ですねww
 何はともあれ楽しみです^^
ただ・・・先週88GT買ったばかりだからいきなりX360とソフトを買うのは出費が多すぎます・・・・。
 それに見た目とゲームの内容がマッチしてるくらい面白いのか?が気になります。あと、ネット環境がE-mobileでは出来なさそうだし・・・。
 きっとFSさんなら買うに違い無い^^
03:42  |  普通のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あはは

360は売っちゃったし・・・今は車の維持費が
大変なので無理っすwww

いやーマクロス良いっすね。
FS |  2008年06月20日(金) 20:19 | URL 【コメント編集】

そうかーそれは残念・・・車の維持費かー・・・。全く気にした事無いねぇ・・・。でもオーデオ機器をMP3の聞けるのにしたいかな・・・。やっぱ車はレギュラー車ですよ^^

 マクロス最近バトルシーン無いのが残念だねぇ・・・。どちらかが敵側に付きそうな感じがもくもくしますが・・・。
 安全第一ですよ♪
Syuu |  2008年06月21日(土) 02:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/415-13b3223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
