*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ゲロゲーロ

gtr2_563.jpg

 昨日はYu-sukeさんとRACE07でミニをやろうと思ったのですが出来なかったので最近MyブームのP&Gをやりました。
まさにアマガエルですね^^
 うーん、やっぱり滑る車を抑えるのは楽しいね~^^
始めはmonzaJRでやりました。
 Yu-sukeさんとは少しタイム差がありましたね~・・・。
最終シケインでミスったとので1コーナーで仕掛けようとしましたが止まりきれずにアゴが外れてしまいました。グリップの無い車は面白いけど殆ど回避不能になるのが怖いです。で、monzaは早速終わって次のコースへ。

【More・・・】

 次はお庭のニュル07です。99型のニュルは出ないのかな~。
gtr2_564.jpg

 今度は車をイエガーマイスターからアメリカ色?に変えてみました。
予選はとりあえず試しにソフトWETで試してみました。お?これは以外といける??wと思いましたがやっぱりウェットタイヤなんですね・・・。でも普通に晴れなのに100度の適温で3周以上走れましたww
でもバイアスタイヤにしても全く歯が立ちませんでした。しかしリアの空気圧を変更したらかなり良い感じでバトル出来ました。
 この車の鍵は空気圧ですね^^
gtr2_565.jpg

 横から見るこの形良いね~^^
gtr2_566.jpg

 やっぱり911はこのリアが一番ですな。
それにしてもロール量が凄いなw
 これをやった後にGTLをやるとGTLのグリップの高さが実感出来ますww
これでポルシェカップ・・・無理か・・・。


みょおおおおお
スポンサーサイト
19:10  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/418-3df721a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
