*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

UNGTC-RD_08@銀の石

UNGTCに参加させていただきました。
 今回は珍しくセッティングを作る為にポルシェ962Cのセッティングを控えました。
 セッティングはとりあえず、走れるようにはなったけどタイムの方は一体どうなのだろう・・・
ま・・まあ、雨だけは降りませんように・・・

【More・・・】

プラは珍しく気合が入ってるのか1時間きっかりと走り、4番手当たりのタイムでまあまあかな
予選は結構飛び出したけど5番手で良い感じ~
ウォームアップでは大雨で不安だったけどレースでは路面はぬれていたけど何とか天気は晴れてくれたのでとりあえず、ドライタイヤで望みました。
スタートでは5位スタートだったけど何時の間にか3位に上がってご満悦でしたwしかし、2周目T1でスピンしてかなり順位を落としてしまいました。(リプ見たら事故になってたらリタイアになってたかもしれない・・・)
gtr_24.jpg
gtr_25.jpg
gtr_23.jpg

そして、追いついてはギアがジャンプしてスピンして追いついてはスピンしてと繰り返してるとYoppeさんのムルシェラゴと対決!!!抜きそうになったり並んだりと結構楽しくバトル出来てたのですが、2個目のシケインで押してまわしてしまいました。(Yoppeさん申し訳ない・・・)そして、悪い事をした後は悪い事が帰ってくるものです・・・。コースアウトしてぶっ飛んで行っちゃいました。
 まあ、そんなこんなでごちゃごちゃのレースだったけど初めて自分のセッティングで走って楽しかったです。
 優勝はタイヤ選択を見事に判断して2回目の550を使い安定して走ったYu-sukeさんでした。
おめでとう~う!!!
gtr_26.jpg
gtr_27.jpg
gtr_28.jpg

次回は・・・ありませんね。
AosiさんHamaさん運営ありがとうございました。
Shimさん毎回鯖をして頂きありがとうございました。
Yoppeさん鯖リプ用意して頂きありがとうございました。
また、次のシーズンも宜しくお願いします~!!!
04:45  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

見事、大雨でしたね!!ww
雨は疲れるのですが、ドキドキして楽しいですね。疲労度が高くて、レース終了後のアンパンは必需品ですw
bow |  2006年02月27日(月) 02:45 | URL 【コメント編集】

あら、まだ途中だったのに書き込みTHx!!!ww
雨は疲労度が高いですね~。
アンパン警察にばれないようにしてくださいね・・・(違
ボクは一杯のお茶が良いですね~冬だから暖かいのを用意しておくのですが、終わったらさめてたり・・・
Syuu |  2006年02月27日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

UNGTCおつかれさまでした~
GT2戦もよろしくおねがいします^^
ちなみに運営はShimさん一人でやっていると言っても過言ではないです(笑
Hama |  2006年03月02日(木) 11:35 | URL 【コメント編集】

UNGTCおつかれさまでした~
第2シーズンもよろしくおねがいします~
いやいや、あの、トップの秋と宴のコラボはHAMAさんにしか思いつきませんよw
そろそろ、春ですね~(笑
Syuu |  2006年03月03日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/42-06c34533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
