*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

S20-bug-rd-xx-donington-2

gtr2_570.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
TS2入れようと思ってたけど設定に時間がかかるのでまた今度という事で。
 練習から決勝まで不安定ではっきりしない天気が続きました。
練習は曇り予選は大雨ツルツルテカテカ。ウォームアップは晴れか・・・。一度に3つのコンデションを楽しめました。
 予選は大雨でピレリなので順調に行ってたのですが突如画面が真っ黒に・・・・。夏だから???
6番手。予選後VGAの温度をnTuneで見たら70度でした。ヤヴぁイです・・・。

【More・・・】

 レースは序盤にKOBAさんを抜いてyoppeさんと長いバトル。
ミスしてもらわない限り抜けません。加速とストレートで負けててはきついです。しかも、タイヤが心配・・・。
 INのINを狙ってみましたが流石に無理でした。
後半?yoppeさんが最終でミスったところをすかさず頂きました。いつもならこんな時は釣られるのですが今回は何故か吊られませんでした。
 今日は3位で終わりと思ってらzero1さんがボーナスとして3位争いに降りてきました。
gtr2_571.jpg
gtr2_572.jpg

 残念・・・。

 最後は残念だったけど終わり頃に自己ベストが出てトップから4番くらいのベストタイムくらいで何だかS7Rの可能性を感じたレースでした。これはもう少し速くなれるかもしれないぞおおおおおおおおおおお

みょおおおおおおおお
スポンサーサイト
00:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いや、550抜けてないからやっぱ無理だ・・・。
Syuu |  2008年06月24日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

レース乙でした。
自分は久々の一桁スタートからずるずると・・・orz
終始バトルをできたからいいですけどねw

また鯖でお会いしたらヨロ~ノシ

みんな速いなあ・・・・
tkh-nuko |  2008年06月24日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

毎日~毎日~ごめんよおーm(__)m
許してください~m(__)m
yoppe |  2008年06月24日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様です。&失礼します

tkh-nukoさん
お疲れ様です。
 スタートからずるずると下がるのは不思議ですねー。自分もミスは多いですが、アドバイスとして自分のマシンのエンジン音だけに集中して操作すると安定してミスも減るかも?しれませんよ^^
 N-GTは確かにミスは減りましたがGTは速すぎて難しいですね~。こちらこそお会いした時はよろ~ノシ

yoppeさん
今までは本音は書かずにNPでしたけど
お怒りになるかもしれませんがそろそろ本音を書きますね。
ブレーキを遅らせすぎて他者に突っ込むアクシデントが多いですよ。hashikenさんが被害者になっている時も良く見ます。
箱者だからって他の方を使ってブレーキするのは止めてください・・・。きちんと大きなブレーキが4つ着いてる訳なんですから。
 あと、隣に車がいる時は責めて1台分は空けてください。これはきっと気づいてなかったと思うんですよね。
 許さない訳無いじゃないですかw
ボクは仕返ししたいが為に悩んでる訳じゃないですから・・・。
 自分が全く迷惑をかけない訳では無いですけどね・・・。
これだけ書いてゲームなんだから・・・。と思うかもしれませんが、時間は限られてますから直して欲しいのです。

 次回はお互いに謝罪の無いレースで終われるように楽しみしましょうノシ
Syuu |  2008年06月25日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/422-fc98fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
