*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

6月24日のまとめ

gtr2_573.jpg

 2ch鯖さんに参加しました。予選はミスもあって2番手。まとめればPPも取れそうだったけど・・・。
仕方がありませんね。
 レースはスタンデングスタートという事にランプが点灯してから気づきました。そしてスタート。リアが暴れる暴れるww
 INにdaichaさん。抑えつけたいところ。そして少々右にマシンを振って右を確認するとYu-sukeさん。気づくのが遅すぎました。ちょんと押してコースアウトにしてしまいました。
 このまま通り過ぎては気が重いのでピットレーン辺りで待ちました。yoshiさん急減速でびっくりさせてすいませんでした。
 結果は4位。悪いレースでは無かったかなw

【More・・・】

gtr2_574.jpg

 バグ鯖さんに参加しました。
タイムは出ないけど好きなスパです。夜なので余計にタイムが出ません。中盤辺りを獲得。
 さよなら、撲のリアウィング。
早々にESC。
gtr2_575.jpg
 
毎夜鯖さんに参加しました。
某Yさんの好きなA1リンクでした。このコースは先々週に2ch鯖で走ったばかりなのでセットアップもあり、プラが楽でした。しかし、ギアと車高を見直して更に良い感じになりました。
 予選はまだタイムが伸びそうだったけどとりあえずPP。
スタートはスタンデングでした。スタートは失敗しました。しかし、フェイントでRothmansさんにコースからはみ出してもらい再びトップに浮上。何か当たった音がしてたけどボクのマシンに当たってたのねw
 OPラップは安定しないなー・・・。ちょっと挙動不振でした。ちょっと???まあ、良いや。
そのまま走りきってトップでチェッカー。流石ビバンダム君。
gtr2_576.jpg

 少し面白かったのでぱしゃり。

まとめてみょおおおおおおおおお
01:04  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

A1いいよね~。
好きなコースTOP5に入るな。

ちゅーかあのあと2レースも走ったのね・・・・。
僕は23時には夢の中・・・・Zzzz...
某Y |  2008年06月25日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】

A1怖いよね~1コーナーはもうビクビクブレーキしか出来ませんw
う~ん・・・まあ、普通かな・・・。

 ま、2レースですか・・・。
23時に寝たのなんていつの事だか・・・・
Syuu |  2008年06月25日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/423-6f6dedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
