*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

gtr2_582.jpg

 昨日はバグ鯖さんに参加しました。
車は昨日と同じ575です。03の。
 予選は色々な方のミスや手加減等により2番手。だから何なんだよ!!!!
レースは旨くいけば2コーナー辺りでhashikenさんに仕掛けれたら良いなー。
と、思ってたけど無理でした。なのでぴったりとはりついて行こうかなと思います。
 しかし、裏ストレートの角の立ち上がりでhashikenさんが巻き込んでスピン。自分も巻き込み気味でしたが耐えました。その後はmatさんのC5Rがミラーにず~っと写りっぱ。
 でも集中してボイスで話すときはきちんと場所を選んで話しました。その結果matさんの方が先にミスをして今度は2番手にyoppeさん。550が相手になるとタイム云々じゃなくてバトル時に辛いです・・・。でも後ろはバトルしてくれてたのでそのままトップでゴール。
 ええやないかー。FL24秒台入らなかったですが・・・orz

レース後にリプを見てたのですが気がついた事があるのです・・・。進入での自分やzero1さんの動きとmatさんの動きを比べたのですがmatさんの動きはコーストがかなり低めなように感じました。
・・・コーストってデフォよりも低めの方がええのかい?

みょおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
00:58  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ども、オメ&乙でした^^

COASTですか・・・、確かこの時は時間が無かったので
羽とギヤ比以外はデフォでした。^^;
でもいままで弄ってきた感じではどのマシンでも
デフォ設定よりは全然上げてることが多いですね~。
低くすることはまず無いかと・・・。(私の場合)
う~ん、SETって難しいですね。

またヨロです~ノシ



mat |  2008年06月28日(土) 18:42 | URL 【コメント編集】

 お疲れ様です~&どもども~^^

なるほどー、奉行さんや01さんたちとLSDの話をしてたのでコーストの違いなのかな?と思ったのですよね・・・。
 ということは走り方の違いですか・・・。
コーストはボクもデフォから1クリック上げるかそのままかって程に最近はやってます。パワーが下げまくってますwそうですねーセットを弄って速くなりたいものです・・・orz

こちらこそヨロです~^^
Syuu |  2008年06月29日(日) 01:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/430-2deccf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
