fc2ブログ

*All archives   *Admin

2008.07.04 (Fri)

えぼ

旧いアニメが終わり新しいアニメが始まる季節になって来ましたね。と、思えば懐かしいタイトルの作品が放送されて驚いております。

さて、とうとう、オフィシャルサイトが出来ましたね
http://www.gtr-evolution.com/gameinfo.htm
 MC12が無い・・・。残念です・・・。今度はタイヤの性能差が縮まってる事を望みます。
そういえばスーパーカーの有名所のポルシェとフェラーリが無いなぁ・・・。
 最近欲しいと思えるゲームが無かったので楽しみです^^
スポンサーサイト



03:11  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

これは復活しろという事なのか(笑

G25と9800GTX買うかな。
FS |  2008年07月04日(金) 07:52 | URL 【コメント編集】

お!FSさんがそうくるならボクはitaniumでも・・・いやはまりませんね・・・。
でもCPUはグレードうpしたいねぇ~・・・。
 GTX???Gx2の間違いでは?w
Syuu |  2008年07月04日(金) 14:36 | URL 【コメント編集】

ムービーを見てると挙動が怪しく見える・・・
tkh-nuko |  2008年07月05日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】

そ・・・そうなんですか・・w
ボクには全く分かりませんでした・・・。
 RACE07の動きは確かに安定性が強いですけど。安定性は上がってもグリップは上がって欲しくは無いですねぇ・・・。つまり・・・どういう事なんだろうww
RACE07のDEMOのBMWでも使ってみるとどんな感じになるのか想像もつきやすくなるのではないでしょうか?
Syuu |  2008年07月05日(土) 13:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/433-8fb4f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |