*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ようやく・・・


 先週E8400を買いに行きました。で、P5Bなのでbiosのupdateしないといけないそうなのでアップデートをしてみました。はじめのロゴが今一良くないので何度も何度もアップデートしてとりあえず諦めがついたのでCPUを交換してみました。
 電源ON・・・・あれ?画面に何も映らないしビープ音が鳴らないぞ・・・。

【More・・・】

マニュアルによるとCPUとかのエラーだそうで・・・・
 で、E6400で起動・・・。同じです。
夜の2時まで格闘・・・・。次の日会社で立ちながら寝そうだった・・・。
 よく分からないけどbiosっぽいので少し近くのEIDENへGO。色々迷ったけどP5Bの後継機っぽい名前のP5Qを購入。M/Bの交換って面倒・・・・。さて、電源ON。動いたー^^
 そしてOS読み込み中に再起動・・・・。??????まずはハンドルを抜いてみる。次はメモリ。次はE-mobile。そして最後にネズミ君を抜いてみる。OS読み込んだ・・・・。再び2時に就寝。
 さて、次の日電源を買ってきました。ASpowerの2980台限定の520W電源を買ってきました。とりあえず安かったのかな???さて、どうや!!!USB挿してもメモリ挿しても起動してくれました。さて、今度はG25のキャリブが上手く行かない・・・・。もう!!!!とりあえずドライバを買ってきました。裏面は取れたけどハンドルが六角・・・・。2時に就寝・・・・。次の日は遅刻寸前で危なかった・・・^^;
 さて、六角をカーマへ買いに行きました。分解してふーんと、見て組み立て。ネジ穴がネジで塞がって取れない・・・・。もういや!!!!!ということでそこらをぶらついてDFGTを購入。
 うーん・・・キャリブがおかしいなあ・・・・。rundll32を消すとロジのドライバが落ちるから・・・OS入れなおし???かもしれないということで入れなおしたら動いた・・・・・・・。
 しかし、これならPC買ったほうが良かったな・・・・。
まだ、8800GT用にクーラー買わないといけないし・・・。R2のFPSが200近く行くのは良いけど80度越えて再起動がかかるのはマジでやばい・・・・。1950PROに戻した方が良いかなあ・・・・。
 それとも、エアコン回したほうが買うよりも安いか???w
16:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さすが金持ちのすることは大胆ですね・・・
Yu-suke |  2008年07月13日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

とっても苦闘したであろう姿が想像できてしまった。
でも、失敗も大切な経験ですw

余ったパーツはサブPCを作るといいですよ(オ

maxi |  2008年07月13日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】

Yu-sukeさん
 いやー、お金の使い方が分からなくて困っちまうよ~w
じゃなくて今回は緊急ということで・・・さて、次はXbox360でも・・・(お

maxiさん
 分かっていただけますかTT)
サブPCは鯖ように・・・え?回線が細すぎる?なので実家用にでも・・・orzまあ、前のPCでも十分R2とかは出来ますからw
 相談に乗ってくれてありがとうございます^^
Syuu |  2008年07月14日(月) 15:19 | URL 【コメント編集】

★some advice

FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
http://www.automouse.jp
leader |  2008年07月14日(月) 16:16 | URL 【コメント編集】

PCの事ならなんでも俺に相談しあqwせdrftgyh  ウワナニヲスル.....
Yu-suke |  2008年07月14日(月) 18:12 | URL 【コメント編集】

leaderさん
 折角の面白そうな情報ですがFPSは殆どやらないのであと、はじめましての挨拶くらいしないと・・・。セールスなら尚更・・・。

Yu-sukeさん
 そんなに背伸びしなくて良いんですよ^^アナタは十分に無駄に高いのですから・・・。
Syuu |  2008年07月15日(火) 04:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/436-ccc90b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
