*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

なんだろうねぇ・・・

何だか良く分からないなー。
maxiさんに相談に乗ってもらってとりあえずケース用の吸排気用のファンを逆にしたらケース内の温度が下がってMB温度が48度から43度まで下がったけどVGAを定格で回すと結局再起動してしまう・・・。 HDD温度が50度というのも気になるんだけどねぇ~

 しかし、一昨日昨日とe-mobileの調子が悪くて困る・・・。え?明日も????とりあえずADSLとか引いても良いよと聞いたけど申し込みに行くにも夜中帰って来るので店がやってないし・・・。

gv1000とかおっぱいとか薦められたけど迷いますなぁ・・・。
流石に3スロットも使いたく無いし・・・・。
フロントグリルのところにラジエターも点けられそうだなー。

冷やすべき場所が多くて困る・・・。
16:01  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/437-649158d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
