*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

フクロうなぎって!

いや~、最近”深海生物ファイル”と言う本に嵌っていまして、寝る前も飯の後も読んでて値段は高額でしたが、深海魚なので仕方ありませんw
 さて、今日読んでびっくりしたのですが、フクロうなぎって発光器があるんですね。今まで小学生からフクロうなぎには興味をもっていましたが、大きな口ばかりに興味が行き、全く細長い尻尾には感心がありませんでした。まだまだ、調査不足と思いました。
 残り数ページしかありませんが、今度はノートにメモろうと思うので楽しみです。
sinkai.jpg

フクロうなぎは切手にもなっています。(深海魚好きは良かったけど切手マニアじゃなくて良かったw)
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

深海から雪男カニが見つかったらしいね。


どぉ~でもいいですよ。 (だいたひかる風
Yu-suke |  2006年03月10日(金) 09:32 | URL 【コメント編集】

★なぬぅぅぅううううぅぅ

その話今度詳しゅう教えてもらいまひょか~
その代わりにチョウチンアンコウが何故光る事が出来るのか教えてあげるから・・・
・・・・知りたく無いですよね。
Syuu |  2006年03月10日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-04308521-jijp-int.view-001


チョウチナンコウなんて・・・どぉ~でもい・・・ry
Yu-suke |  2006年03月10日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

ほほおおおお
これは結構大きな生物ですな~。
それと甲羅のこの舌を出した様な模様は面白いなw
でも、暗い世界だからこんな模様必要無いだろうし・・・なんなんだろう・・・。
しかし、雪男も発見されてないのに雪男カニなんて雪男が発見されてもっと滅茶苦茶な形だったらどうするんざんしょww

チョウチンアンコウが光る事が出来るのは・・・・・・・ガガガガ
Syuu |  2006年03月10日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

★はじめまして~

ガトーというものです~。これからよろしくお願いします~。

自分も深海魚好きなんですよ~。ボウエンギョとかフウセンウナギとかホウライエソとかが好きですね~。不思議な魅力があって惹きつけられるんですよね~。


よければ自分のブログにも遊びに来てください~。
ガトー |  2006年04月04日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

ちょ~返答遅れてすいません。
魚っと!!!
始めましてガトーさん
こちらこそ宜しくお願いします~
深海魚良いですよね~。普通じゃない所にすご~く惹かれますw
ありがとうございます。また訪問させていただきますので宜しくお願いします!!!
Syuu |  2006年04月05日(水) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/44-d7b1ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
