*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

みつけた

 最近壊れてるのでは?と思うくらい調子の悪いe-mobile君でしたがとうとう電波の良い場所を見つけました^^50kが普通に出るぞおおおおお
 ADSL申し込みました・・・。3週間程かかるそうだけど楽しみです^^
gtr2_584.jpg
 やっぱこの色のポルシェが良いねー。口は大きく開けてるものの常にオラオラ状態でしたが・・・。
00:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

 初めまして、毎夜鯖では時々一緒にレースをさせていただいているRazheadです。訪問者リストを見てみたらSyuuさんのお名前を発見! よかったら相互リンクをお願いしようと思って来てみました。
 今日のプラでも一人ぶっちぎりのタイムを出していらしたので、やっぱり速いなぁw と思って見させてもらっていました。
 またご教授よろしくお願いします、それから相互リンクの件もお願いします!
Razhead |  2008年07月22日(火) 03:54 | URL 【コメント編集】

始めましてRazheadさん^^声に出して呼ぶときはラツェットさんでOKでしょうか?
 なんと!!!訪問者にボクの名前が!?それは素晴らしいですね~(お
 いやいや、速いだなんて照れますなぁw(当たり前ですよ!!!と思ってるのは内緒)
 相互リンクですか?良く分からないけどOKですよん♪では私もRazheadさんのBlogをリンクさせてもらいますね~^^
またよろです~ノシ
Syuu |  2008年07月23日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

だ・・・誰が速いの??? (ぉ
某スケベ |  2008年07月24日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】

そこ!!!突っ込んじゃイヤン♪
Syuu |  2008年07月24日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/441-a7174880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
