*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

青唇2ch-gtr2-magny-cours

gtr2_585.jpg
 今日はPCを調整の後に2ch鯖さんに参加しました。最初にJOINした時に殆どがRSRのフライだったから車を変えようか迷ったけど格好良さに負けてRSで行きました。
 最近PCの調子が悪いので青唇のキモキモRSにしました。
予選は5位かな。RSRフライ食えなかったのが残念。
 
 レースはイタリアンな名前なのにドイツ車に乗るnaporiさんと新旧フライジンガーマシン同士でのバトルです。まあ、殆ど着いていっただけだったのですが面白かったんですよね~^^
 残り4週程のところでぺナを頂いてPITへ。その後は殆どコースアウトして下の方でゴール。

うーん・・・これはこれで面白いです^^

お!!!!PCが再起動しないぞ???
BIOSの自動オーバークロック機能をdisableにしたらOKでした。BIOSの触り方を知らない人は一体どうやって解決するのだろうか・・・。

 みょおおおおおお
スポンサーサイト
23:37  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/443-b6a1b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
