*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

gtr2_586.jpg
gtr2_587.jpg
 EG鯖さんとバグ鯖さんに参加しました。
EG2鯖さんは予選はネムネムで他の事しててプラは走らずに予選になってしまいました。初めは宝山Zだったけどセットが無いのでモスラーに変更。4番手。
 スタートで2位になるけど絶対にトップのrothmansさんには追いつけないと1周周る前に確信したので何とか争ってもらおうと思ってフンキードッグさんに1コーナーで抜かれました。なんとか着いていけるけどトップには追いつけないかなぁ・・・。で今度はmatさんにウラウラされます。そして最終コーナーで縁石に変に乗ってハーフスピンで再び4番手へ。曲の変わり目だったのが駄目だったんだなうん。
後半はnaporiさんにオラオラされるけど耐えて3位でゴール。


 バグ鯖さんは予選は良い感じだったけど残念ながらレースはぼろぼろでらジエターを開けるのを忘れて6周目にリタイア。アクアミネラリで路駐して観戦しました。

みょおおおおおお
00:50  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

また寝過ごすという相変わらず学習しない私です・・・

1日目がグダグダだったから2日目はがんばろうと思ったのですがw
次はオッシャー・・・苦手だorz
またお会いしたらヨロですノシ
tkh-nuko |  2008年07月26日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

私は寝過ごす前に余りの暑さに眠れないのですが・・・・w
 もう寝る時はベッドの上じゃなくて床のカーペットの上でしか眠れませんwwしかも扇風機の目の前で・・・
 
 ボクは1日目を走れればもう少しシケインを慎重にいけたかもしれないですwカットしないとタイムの出ないコースは厄介ですよねぇ・・・
 こちらこそお会いした時はよろん♪
Syuu |  2008年07月26日(土) 17:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/445-384b1442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
