*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ok-farm鯖-leman1977-べーえむべー320

gtl_43.jpg
久々にGTLの鯖に参加しました。
 まあ、R2の鯖に入っても予選中にエラーでレースは走れなくて悲しい思いをするのは嫌なので・・・。
それと、ベンベが格好良かったのもあったのでw
  で、参加しました。
マシンはカンバースとかBLANKPITの色でした。
 予選はストレート長いからと言ってタイヤ圧を前後最大に。5番時計。トップは4秒近く遅い。
で、アタックは出来ないけど他の人についていってみたら何かみんなコーナーがダテじゃない!!!ので試せませんがレース前に急遽タイヤ圧をデフォに・・・。どないやねん・・・。

【More・・・】

 レーススタート。クラッチは無くてもボタンクラッチを使ってスタート。そこそこええでないかい?w
ユノディエールでぽんぽん抜いて3台抜けました。ただ、運が良かっただけなのですがw
 で、調子に乗って折り返しでちょっと我慢したら立ち上がりでつるり。単独なら立て直す事は出来たのですがすぐ後ろにevochaさんがいらしたみたいで・・・。申し訳無いです。
gtl_44.jpg
 さて・・・どうしたものか・・・。

こんな感じにならない事を思いました。
 何とか戻れました。で色々と頑張って燃料補給の為にpitへ。タイヤ交換車リフレッシュ!!!燃料・・・・・・入れ忘れたorz 最も大切なところなのに・・・。これで5速でアクセルOFF走行。何とかピットにたどり着けました。気合を入れ直してコースへ。
gtl_45.jpg
あの程度の置物ならぶっ飛ぶと思ったのに・・・。
gtl_46.jpg
そんな状態で放置して他の部分を見てましたがなんと、RoomiさんがPITへ押してくださいました^^しかも、フロントウィングを飛ばしながらw
 しかし、エンジンが壊れてるので動かないですー><
Roomiさん折角助けてもらったのに申し訳無いです・・・。
 てな感じで終了!
いやー、GTLのハイパワークラスは面白いですねー^^
また、機会があったらよろです~
スポンサーサイト
04:47  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/446-7d84c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
