*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

久々OCへ

race07_004.jpg
 GTLの後は某Yさんとrfactorをしようと誘いましたが、お疲れ様だったようでとりあえずチャットをしてたら限界で相手方は寝てしまったのでe-mobileを再接続。調子悪い・・・。何度やっても調子悪い。洗濯物を干してみたけど調子悪い。まあ、そんな感じで低速でネット巡回。OC-WTCCさんがパスを部ログで公開しないようになったそうで、また出たいな。と思っていたので蒸気でグループ登録。で、折角良い機会なので挨拶を兼ねてIRCを入れて#online circuitへ。久々に見るHNが並んでてちょっと懐かしかったですw
 チャットでまだ、RACE07をやってるよ。とbombさんからお話があったので色々な方に挨拶をしたりされたりしてJOIN。ラディカルでした。
 形の割にLMESとかの車と違って細い。だから気持ち悪い・・・。
さて、レース。1コーナーミス。後ろのYmKnさんもついて来たww
 でなんやかんやで最後はHIKOUさんとバトル。真後ろにつかれて緊張しましたが何とかぎりぎりで勝てました。2レース目は・・・emobile様がご機嫌斜めのようで落ちました。
 これはこれで面白い車だ^^

またよろです~

さてと洗濯物を取ってこよう・・・。
05:01  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんとまぁ~。面白そうなことをやってるのねw
某Y |  2008年07月27日(日) 07:40 | URL 【コメント編集】

6時間鯖を立てっ放しだったそうですw
 参加したのは2レースだけですけどね。
Syuu |  2008年07月28日(月) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/447-5c8d349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
