*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

プロトタイプはどうかな?

 気になるmodが出てたので調度e-mobile様の調子が良かったので落としてみました。
出勤前だったけど寝たら遅刻するだろう。という事でテスト開始。
コースは時間短縮の為にGPではなくてニュルのスプリント。
gtr2_588.jpg
 まずアキュラ。色々とカラーリングはありましたが、日本人なら松下でしょ。という事でpanasonic色。タイムは確か1:20後半。コクピット視点だとミラーが遠くて非常に見にくいです。そしてフロントサイドの盛り上がりでコーナーが見えません。

【More・・・】

gtr2_589.jpg
 続いてローラMXGE/264。見た目はMXGE257の方が好きです。しかし、より自分のイメージするローラらしいフロントかウルになった感じがしました。賃貸ニュースを貼ってもOKかと・・・・。
 タイムはアキュラと同等のタイムでした。しかし、非常に操りにくい・・・。ニュルの路面が凸凹なのもあるのでしょうがトーはデフォから触ら無い方が良いな。と思いました。そして、ドッカンターボがこのニュルスプリントに非常に会ってないです。ギアは下の方は触らない事をお勧めします。セットをいじれる方はもっと速く出来るのかな?あと、シフトインジケーターが表示されないのでHUDを表示しない人にはお勧め出来ません。なので自分も余り使いたいくは思いません・・・。
gtr2_560_20080731161923.jpg
 ここでP2最強のポルシェ。しかしあえてNOエヴォを。
底擦ってても関係ないくらい安定して速いです。しかも、ウィングがローラやアキュラよりも寝かせてるのにコーナー早いときたもんだ。一応走ったら19秒7辺り。
 gtr2_561_20080731162214.jpg
次は今回のパッチ?で新たに入ったライリー&スコットフォードマーク3A。名前長い・・・。
こちらは上のクラスですが昔のマシンなのでどうかな?と走ってみましたがポルシェと同じくらい。
 コクピットが簡素で剛性感が他のマシンと比べて低い?と思いました。
gtr2_562_20080731162630.jpg
これも今回から追加されたクラージュC51NISSANエンジンです。
 インパネ見にくいです。回転数最高でも無いのにセンサーが光ってややこしいのでこれもHUD表示させない人には駄目です。
 タイムは遅い。ただ、6速を使えてなかったので6速使えばどうでしょうか?
gtr2_563_20080731162901.jpg
 最後はクラージュLC70これ格好良いなー。新しい感じがして好きです^^
コクピットはダンパーの盛り上がりが見えて少々気になりますがまあ、ボンネットが見えるだけだと思えばどうという事は無い。でしょうかね。
 タイムは・・・う~ん・・・遅いけどせめてギアだけでもあわせた検証が必要だと思います。ただ、今回は遅かったです。もう一度試してみるつもりですがw
 ルマン
最後の最後にR8。
動きが違う!!!これは速いぞ~。と思ったけどポルシェと同等。うーん・・・もう一度検証してみたいと思いました。

 なるほどね~。自動車メーカーの車は異常にコーナーが速い感じがしました。R8とポルシェは速すぎです。逆にプライベーターのチームのマシンはシャープさが足りない感じがしました。
 まあ、ほぼデフォで動かしてるのが悪いのですがね・・・。やっぱニュルは最高!!!
16:38  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何をくだらんことやっとる!!!
さっさとGTRの準備じゃ!!!!!!!!!!!!!
Yu-suke |  2008年07月31日(木) 17:18 | URL 【コメント編集】

!!!!!!!!!!!!!
 GTR?何故かインストール済みですが?
でも素直に比較するのが面白かったんだよ。分かってくださいよ~・・・。
 レースの時は呼んでやああああああ
Syuu |  2008年08月02日(土) 02:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/449-cadae27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
