*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

バグ鯖さんに参加しました。モンツァでした。S7Rは使えない。と思ったのでストレートで550についていけるのは何か?と考えた時に浮かんだ車はそう、クサリヘビ。やっぱ車はV10だぜ。
 予選は42秒9程で7位。モンツァは苦手なのもあるけど550に比べるとやっぱり厳しいですねぇ。ストレート以外何が違うのやら・・・。
 序盤は前のStealthさんとmaxiさんとhashikenさんとの争いを見学しながらまずStealthさんがコースアウト。で、抜いたのですがすぐにパラボリカで抜かれました。まあ、自分のミスだったのですが・・・。
 その後はhashikenさんとのバトル。
gtr2_594.jpg
うほ!すごい接近戦!!!。でもそんなに近寄ってたのに気づいてませんでした・・・。をおおお怖い・・・。

【More・・・】

gtr2_595.jpg
 hashikenさんにスリップに着かれた!!!!!11!1!!
どんだけドラッグ多いんだよ・・・。
gtr2_596.jpg
 後半1コーナーであわやスピン。しかし、ビバンダム様は無敵。スピンは避けました。KOBAさん、hashikenさん申し訳ない・・・。
 4位でゴール。

うん、予想以上に面白いレースだった^^
 明日は何を使おうか・・・。
みょおおおおお
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でしたー

楽しいbattleありがとさんでした^^
にしてもクサリヘビ君はアンダーきつそうですね(;^ω^)

また、ヨロシクですノシ

hashiken |  2008年08月05日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でしたー^^
 蓋をしてただけの感じでしたがバトルと思ってもらえるなんて嬉しいですw
 感謝感激ですw
使ってると別にアンダーがきついとは思わないんですよね~。ただ何故か遅いんですよw
これって不思議ミステリ~(懐かしい・・・
 
 こちらこそヨロしくお願いします~^^
Syuu |  2008年08月05日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/453-0cbff5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
