*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

プロトタイプはどうかな?2

ちょいと前に試したプロトタイプ。納得イカねえ。なので、再びテスト。どうしても気になるのがLC70の遅さ。何度試しても遅いです。
 どうなっとんじゃああああああ。P2クラスのLC75をテスト。
gtr2_597.jpg
!!!!111!!!!!11!
 こいつは速い・・・。1:20:844

【More・・・】

再びL70をテスト。
gtr2_598.jpg
 やっぱり遅いなあ・・・。1:21:347
もうこいつは駄目だ。低速コースには向いてないようです。
どんどん試すぞおおおおおおおおお。
gtr2_599.jpg
1:19:238
gtr2_600.jpg
1:19:323
gtr2_601.jpg
1:19:846
gtr2_602.jpg
1:19:588
 まあ、この4台は大して変わらないという事でしょうか・・・。でも残念だったのはアウディR8の.carファイルを見たら00年と02年のR8のエンジンが同じだったのが残念です。
 このターボ車は十分に試したので今度はNAエンジン。まあ、JUDエンジンしか試してませんがw
gtr2_603.jpg
1:20:031
gtr2_604.jpg
1:19:917

なるほどなるほどー。このコースはターボよりもNAの方が向いてるんですね!!!
 疲れた。でも面白かったです^^
JUDエンジン見直しました。
00:48  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何をくだらんことやっとる!!!
さっさとGTRの準備じゃ!!!!!!!!!!!!!


曜日に何かが起こるらしいですよ・・・
Yu-suke |  2008年08月05日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

!!!!!!!!!!!!!
 GTR?何故かインストール済みですが?
でも素直に比較するのが面白かったんだよ。分かってくれるよね。このすばらしさを。

うーん、トリッキーなコメントですね~・・・。
改行が2ですかー。2ですかー。
!!!!
 心の中に留めて置きます・・・。
その時は仲良くしてね♪
Syuu |  2008年08月05日(火) 19:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/454-3f8af42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
