*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

EG2鯖さんに参加しました。
コースは鈴鹿、車はモスラ、共通点は無し。
 予選は6番手。まあ、上出来かな?練習よりも遅いけど・・・orz
gtr2_606.jpg
 目が痛くなるくらいShimさんが一杯いますが・・・w
序盤はDaichaさんを追いかけますが、コースアウトを数回してどんどん順位が落ちます。
 で、何か知らないけど5位くらいまで浮上。前にはdaichaさんが!!!これは同時ピットかあああああああ!!!と思ったけど入ったのは自分だけでした。何かもうやる気が低下してます・・・。
 最後は残り2周分の為に燃料入れて出たら9位。手がプルプルしてきましたが完走して結果は9位とこれは酷い!!!!

みょおおおおお
01:12  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/456-3cc8e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
