*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

gtr2_607.jpg
バグ鯖さんに参加しました。
 車は超久々に550、色はラブレ色。カゴメじゃないですよ。
予選は2番手。これだけタイムの出せる車だと予選を争うのは楽しいです^^コンマ数秒を争う戦い面白いね!!!
 予選は2番手ですがPPがムルシェラゴなのでそれほど不安は無いです。1コーナーまでにぶっちぎりさ!!!!自分がムルシェ使った時にそうだったのですから・・・orz
 1コーナーミス・・・。1ラップ目はず~っとmatさんとバトル。何とかトップで周れました。
中盤11コーナー立ち上がりでミス。何か曲がらなかったんです・・・。Stealthさんとmatさんに抜かれましたが相手はMRぜい。次のラップの1コーナーに入るまでにトップに浮上。
 中盤辺りから非常に運転し辛くなりました。良いタイムは出せたけどこれはLSDが利きすぎでちょっと怖いです・・・。
 何とか抑えてトップでゴール。
久々に非常に緊張するレースが出来て良かった^^
 
みょおおおおおおおお
スポンサーサイト
01:19  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/457-edf3f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
